NEWS

2022.02.22
インフォメーション

biRAPID製品の価格改定のお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。

昨今、半導体をはじめとする電子部品の長納期化と価格高騰に伴い、弊社製品を構成する様々な部品・部材についても入手性が悪化しさらに大幅に価格上昇しております。
弊社では、製品の継続供給と価格維持のために、全社を挙げて部品・部材の安定的な確保とコスト削減に努めてまいりましたが、製品原価の著しい上昇により、従来の製品価格を維持することが極めて困難であると判断いたしました。
つきましては、誠に不本意ではございますが2022年4月1日より、下記の通りbiRAPID製品の価格改定を実施させていただくことといたしました。

今後もより価値のある製品をお客さまにお届けできるよう努めてまいります。
何とぞ諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1. 改定日
2022年4月1日(金)御見積分より
※2022年3月31日(木)御見積分までは現在の価格にて対応させていただきます。

2. 対象製品
パワーエレクトロニクス向け ラピッドプロトタイピングツールbiRAPID製品


3. 価格改定率
約10〜20%
※製品によって改定率は異なります。

4. お問い合わせ
価格改定についてのお問い合わせは、弊社営業担当またはメールフォーム宛にご連絡お願い申し上げます。
電話番号 03-5495-7957
メール 【こちら】からお問い合わせください。