headspring

ご相談
製品
サポート

NEWS

2019.01.11
インフォメーション

サポートサイトリニューアルのお知らせ

平素は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。
2019年1月7日より弊社サポートサイトをリニューアルいたしましたのでご案内申し上げます。


◇リニューアルに伴い、以下の機能が追加されました。
 1)お客様自身による新規ユーザー登録ならびに登録内容の変更
 2)お客様自身による購入製品の登録
 3)購入製品毎のシリアル番号一覧の確認


◇既にユーザー登録がお済みの方は、サポートサイトの「ログイン」メニューより、
 以前と同じ情報(メールアドレス、パスワード)でログインいただけます。


◇製品をご購入いただいた方で、お手元に未提出の「ユーザー登録のご案内」
 用紙をお持ちの方は、お早めにご記入の上ご返送をお願いいたします。
 なお、用紙を紛失された場合はこちらのお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。


<注意事項>
・2019年1月7日以降に出荷する製品より「ユーザー登録のご案内」用紙の
 新規配布はなくなります。
・旧サポートサイトをブックマークされている方は、新サポートサイトへ
 変更をお願いいたします。(一定期間、自動で新URLへジャンプします。)
・パスワードがご不明な場合は、お手数ですがこちらからパスワードの
 リセットをしていただきますようお願いいたします。


今後とも皆様のお役に立てますよう、微力ながら日々社業に励む所存ですので、
末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

TOP